切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

お客様からカルプ文字のお写真をご送付頂きました!

はじめに

お客様よりカルプ文字のお写真をご送付いただきました!ありがとうございます!掲載についてお伺いしたところ、快く掲載をご快諾下さいました🙏

早速ご紹介致します!

 

カルプ文字の製作事例

こちらのお写真、パーテーションの緑色の部分ある「VERDEC」という文字が看板マートにて製作致しましたカルプ文字です。

f:id:kanbanmart:20200525130807j:plain

f:id:kanbanmart:20200525130752j:plain

 

こちらのカルプ文字は、

文字の高さが100mm、横幅は全体で610mm、厚みは10mm。

立体感も有り、とても素敵な雰囲気ですよね!

 

10mmの厚みでも、カルプ文字は軽量なので取り付けも安心です😉

 

パーテーション設置時の注意事項

パーテーションには、カルプ文字だけでなくアクリル切り文字や金属切文字なども取り付けは可能です。ただし、当然ですが重たすぎるものは脱落の可能性があるのではNGです。

全てに共通する注意点と致しましては、出っ張りすぎないということです。

つまり、カルプ文字であれば、分厚すぎないようにする。

アクリルや金属切文字は浮かせすぎないようにする。ということです。

 

というのも、あまり出っ張っていると、歩行時などに接触して切文字が脱落してしまったり、怪我をしてしまうといけないからです🙅‍♀️

意外と単純な理由ですが、結構重要です🙏

 

おわりに

看板マートでは発送までのご依頼が多く、実際に設置されたお写真をご送付いただくこと、大変嬉しく思っています😭

 

取り付けをご自身でされる場合に、もし不安なことございましたら、ご遠慮無くご相談いただければと存じます。

看板マートの担当者は屋外広告士の資格を有しておりますので、適切な方法や道具などのアドバイス、設置時の注意事項などもアドバイスさせて頂きます👍