切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金属見本ページに参考動画を追加しました!

はじめに 金属の見本ってみなさん気になりますよね〜。看板マートでも見本ページを作っていますが、これまでは写真だけでした。 写真だけでは雰囲気が分かりづらいものもございましたので、一部ですが動画を追加致しました。参考になりましたら幸いです。 金…

カッティング文字を窓の内側から貼るときに気にかけないといけない事

はじめに 良いタイトルが無いかと考えていたら、めっちゃ長くなってしまいました。早速本題ですが、窓の内側から貼ってある文字シールについてです。 こんなやつです これ、じつは内側(室内)から貼ってあって文字は反転しています。 つまり、粘着面にも色…

アクリル切文字ミラーゴールドの製作事例【ジュエルサイン】

はじめに アクリル切文字の中でも一際高級感が出るのがミラーゴールドです!透明のアクリルを使用した特別なアクリル切文字は、看板マートでは「ジュエルサイン」とネーミングして販売しています 製作事例をご紹介します!掲載許可を頂きました。ありがとう…

【製作事例】32mm厚のカルプ文字

はじめに 今回はカルプ文字の製作事例をご紹介致します! カルプ?なにそれ??という方に簡単にご説明致しますと、硬めのスポンジのようなものです(あくまでイメージです)。 カルプの素材感についてはこちらに詳しい記事があります。 よろしければご一読…