切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もご愛顧賜りありがとうございました!

本日をもちまして、2019年の切文字専門サイトby看板マートの業務は終了となりました。お電話、メールの返信は年末年始休業明けからのご対応とさせて頂きます。 本年も、多大なるご愛顧を賜り、ありがとうございました 2019年は、平成31年/令和元年のダブル元…

【JEWEL SIGN】人気のカラーをご紹介します!

ジュエルサインでよくご依頼いただく内容で、「webサイトに掲載されている見本と同じブルーで作ってほしい」というご依頼です。 こちらです ということで、今回はこちらの見本についてご紹介しようと思います。 見本のJEWEL SIGNの仕様とは? ジュエルサイン…

赤いアクリル切文字の作り方〜カッティングシート編(水貼り)〜

赤い文字やロゴをアクリルで作りたい時は、赤いアクリル板を使ったり、赤く塗装してしまったり、いろいろな方法があります。 今回は、赤いシートを貼る方法をご紹介します! アクリル切文字に赤いシートを水貼りします 今回は、会社ロゴ+社名でのアクリル切…

ステンレスチタンゴールドの鏡面仕上げの製作事例です!

先日の製作事例でチタンゴールド(ヘアライン仕上げ)の切文字を取り上げました。今回もチタンゴールドですが、鏡面加工の製作事例です! チタンゴールド(鏡面仕上げ)の切文字 カッコいいですよね〜。 浮かせパイプ無しで浮かせています 真横から見てもら…

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記期間を冬季休業とさせて頂きます。期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。 記 ❄️冬期休業日程❄️ 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日) 以上 2020年1月6日(月)より通常営業致し…

ステンレスチタンゴールド金属切文字の製作事例をご紹介します

金属切文字を作るなら、金属感を出したいな〜と思いますよねシルバーもいいけど、お店の雰囲気からゴールドがいいな〜という方も多くいらっしゃいます。 ということで、今回はチタンゴールドの製作事例をご紹介します! ゴールドの切文字です 「叶堂」という…