切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページをリニューアルしました&本年もご愛顧賜りありがとうございました

はじめに ホームページをリニューアルしました。 これまではトップページと見積もりフォームのみのレスポンシブ対応でしたが、全ページ対応致しました。これまでスマホでは見づらかった取り付けページなども見やすくなりました 旧サイトの記録 せっかくなの…

冬季休業のお知らせ

弊社の冬季休業のお知らせを致します。 誠に勝手ながら弊社では下記期間を冬季休業とさせて頂きます。期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。 記 ❄️冬期休業日程❄️ 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) …

【実例!】アクリルって思った以上に伸縮します(>_<)

はじめに 当サイトのアクリル切文字は「屋内使用推奨」です。なぜなら、アクリルは温度や湿度で大きく伸縮するからです。金属なども伸縮しますが、アクリルはより伸縮が大きいため、直接日光があったったり、気温差湿度差が激しい屋外でのサイン(看板)には…

オシャレな切文字といえば、JEWEL SIGNで決まり!

はじめに アクリルの切文字は屋内で使用することが多いので、店頭や店舗入口でのサインに向いています。それ故なのか、オシャレなものが多い感じがします。 ✨オシャレな切文字✨といえば、ご存知JEWEL SIGNですよね〜。もしご存知でない方は、今すぐチェック…