切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

金属切り文字に付属してる、これってなんですか?

はじめに

金属切り文字(塗装仕上げ)がお客さまに到着して開梱後、「これってなんですか?」とお電話頂くことがあります。

ということで、ご説明します🤗

 

これってなんですか?

金属切り文字は、こういった形での梱包が多いです。

今回は、モザイク部分に切り文字があります。(掲載許可を頂いていたのですが、ご自宅表札にご使用されるとのことでモザイクにしてあります。)

f:id:kanbanmart:20200926094810j:plain

 

この、ボトル気になりますよね・・・。実は、こちらは「塗料」です!

f:id:kanbanmart:20200926095047j:plain

 

なぜ塗料があるのかというと、施工時にうっかり何かにぶつけてしまったりして塗料が剥げてしまう場合があります。

そういった場合に処置できるように塗料が付属されています。

 

おわりに

ということで、今回は、「これなに?」というご質問にお答え致しました🤗

もしご不明点ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい👍