切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

真鍮硫化燻し切り文字の製作施工事例のご紹介

はじめに

今回は、真鍮の硫化燻し仕上げを施した金属切り文字をご紹介致します!!

製作だけでなく施工についても看板マートにて承りました。お客さまには写真掲載も快くご了承頂きました。この度はありがとうございました🤗

 

真鍮硫化燻しの金属切り文字はこちら

f:id:kanbanmart:20200414133159j:plain

f:id:kanbanmart:20200414133137j:plain

f:id:kanbanmart:20200414133126j:plain

 

かっこいいですよね〜😉

 

真鍮の硫化燻し加工についてですが、基本はクリアコート処理を施します。

クリアコートを施すことで、変色や腐食が起こるのを遅らせることができます。ただし、いずれは変色します。
クリアコートが無い場合は、変色や腐食が早めに起こります。

硫化燻しは、加工の程度によって色味にかなり幅がございます。
おまかせでも対応は可能ですが、こだわりがございましたらイメージ写真などをご用意下さい。

 

おわりに

ということで、真鍮硫化燻し切り文字の製作事例でした!

看板マートの金属切り文字は、金属素材・仕上げ方法を各種ご用意しております👍製作事例もたくさんありますので、金属切り文字の製作は、是非、看板マートまでご相談くださいね〜🎉

 

www.kirimojisign.com