切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2015-01-01から1年間の記事一覧

モットリングについて

カルプ文字16: 製作編の生地で、カルプ文字を塗装する際に透明のシートを貼ると書きました。 blog.kirimojisign.com この透明のシートは塗装からシートを保護する目的や 文字をカットする際の「カット原稿」と呼ばれる紙を貼り付けるために使用します。 カル…

切文字17:製作編 & 取付壁面編

お客様から大変人気のある金属切文字について本稿でご説明致します。 金属切文字はレーザーにて金属の板をカットしていきます。 カットというより、焼き切るという表現が正しいのかもしれません。 金属切文字製作の際に必要な最低線幅は3.5mm以上となります…

カルプ文字16: 製作編

今回はカルプ文字の製作について投稿します。 カルプ文字とは…… ウレタン樹脂を利用した立体文字看板です。 軽量なので、取付も簡単です。 カルプ文字をご注文頂く際に、 表面の仕上げ 厚み 文字の大きさ など諸々お伺いする事がございます。 表面シート貼り…

お客様の声03(金属切文字)

金属切り文字をご注文頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きました!ご紹介させて頂きます。 お客様の声 本当に、最初の問合せ電話から丁寧な対応、品物の到着時間・品質・梱包、取り付けし易さ、何から何までありがとうございました! あっ、あと価格も…

金属箱文字17

金属箱文字(ステンレスヘアライン)の製作をさせていただきました。 川北機械株式会社様、ありがとうございました!

アクリル切文字03

アクリル切文字を製作致しました。 アクリルは性質上、熱により膨張することがあるので、室内での利用が向いております。 おしゃれな店内を演出する看板として是非ご検討下さい。 杉本清味堂様、ありがとうございました。 杉本清味堂様のホームページはこち…