切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金属風カルプ文字の製作事例(シルバー・ゴールド)

はじめに カルプ文字の正面に金属風のシートを貼ると、金属っぽいカルプ文字を製作することができます。 ということで、ご紹介いたします! 金属っぽいカルプ文字はこちら じゃん!こんな感じです。 ヘアラインシルバー調のシートを貼って仕上げています。 …

カルプ文字に印刷シートを貼ってアウトラインでカット!

はじめに カルプ文字は、文字だけでなくロゴなどもカット可能です(もちろん、製作可能な太さ内ではありますが) それから、印刷シートを貼って外側のラインでカットすることも可能です。あまり事例紹介がなかったので、今回紹介してみようと思います! カル…

かわいいカルプ文字の製作事例をご紹介します!

はじめに 今回は、とってもかわいいカルプ文字をご紹介いたします! 少し前、5月頃の製作ですが、ご紹介が遅れてしまいました 掲載をご快諾いただきありがとうございます! カルプ文字の写真はこちら! 音符の部分は抜いてあります。 文字の側面も指定色で製…

岐阜県海津市にてバックライト文字の施工

はじめに 今回はバックライトチャンネル文字について、ご紹介いたします。 看板マートでは、物販のみのお客さまが多いため、バックライト文字の販売ページはありませんが、施工まで含めてのご依頼の場合であれば、バックライト文字や内照式文字でも対応可能…