切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

【カルプ文字】ミラーゴールドでキラキラになりました〜

はじめに

みなさん、Googleプラスってご存知でしょうか?

もうすぐ、そのサービスが終了するようで、看板マートのGoogle+も閉じてしまうのでデータを保存しています。

そしたら、昔の写真で面白いものがちらほらあったので、こちらのブログでも再利用?でご紹介させて頂きます🤗

 

キラキラのカルプ文字でーす

f:id:kanbanmart:20190326175309j:plain

 

これもカルプ文字ですが、表面はアクリルミラーゴールドを貼り合わせたカルプです。木口(側面)はゴールドではなく黄土色に着色して、少し遠慮がちに仕上げました。
格安に立体文字をつくるならカルプ文字ですね。

 

当時のグーグルプラスに書いてあった解説です。

キラキラで〜す!

ミラーゴールドという名の通り、鏡のように反射していますね。高級感漂うカルプ文字です🎉

 

追記

誠に申し訳有りませんが、現在(令和元年〜)はカルプ文字ミラーゴールドの製作はしておりません。アクリル切文字での対応とさせて頂いております。

 

おわりに

ということで、Google+からの掘り起こし記事でした!

まだ、色々とありますので掘り起こし記事、量産しようと思います💪