切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【カルプ文字】ミラーゴールドでキラキラになりました〜

はじめに みなさん、Googleプラスってご存知でしょうか? もうすぐ、そのサービスが終了するようで、看板マートのGoogle+も閉じてしまうのでデータを保存しています。 そしたら、昔の写真で面白いものがちらほらあったので、こちらのブログでも再利用?でご…

【製作事例】焼付塗装で白い金属切文字を製作しました

はじめに 先日のブログでも紹介させて頂いた三本菅接骨院さまですが、実は金属切り文字も製作させて頂きました。今回は、そちらのご紹介です ちなみに、前回の記事はこちら blog.kirimojisign.com 白い金属切り文字です お客様よりお写真をご送付いただきま…

【お客様の声】白い壁に白いアクリル切文字を取り付けて頂きました【製作事例】

はじめに お客様より、アクリル切り文字を取付後のお写真を送っていただきましたまた、ブログへ掲載することにもご快諾いただきましたので、早速ご紹介致します 三本菅接骨院さま、この度は誠にありがとうございます!!! 製作した切り文字はこちら 白い壁…

【実例写真】アクリルの接合部分が細いと、どうなるでしょう?

はじめに アクリルの接合部分、ここがめちゃくちゃ細いと折れる可能性があります。 接合なのか結合なのか言葉の定義がわかりませんが、とにかく、くっついている部分が細いと折れるかもしれないよ〜、というそんな話です。 今回は実際に折ってみたいと思いま…

【製作事例】アクリル切文字で文字数が多いとき、こうしてます【写真豊富】

今回は、アクリル切り文字で文字数が多い時ってこうやって対応していますよ、という紹介をしようと思います😚 今回も製作事例とともにご紹介致します。掲載許可、ご快諾いただきありがとうございました!!

【製作事例】アクリル切文字の厚みの違いを実例写真で説明します

はじめに 先日、同じ文字だけれども厚さが違うアクリル切文字を製作致しました。 掲載についてご快諾いただきましたので、今回はアクリル切文字の厚みについてご紹介致します アクリル切り文字の厚みって? 看板マートのアクリル切文字は3mm厚と5mm厚でご用…

【製作事例】アクリル切文字(黒マット)で取付原稿付きです!

はじめに 今回は、アクリル切文字の製作事例のご紹介です。製作事例として掲載許可を頂きましたので、さっそくご紹介させて頂きます アクリル切り文字の取付原稿についても少しご紹介致します。 今回製作したアクリル切り文字はこちら 一番上が取付原稿です…

【お客様の声】カルプ文字をリニューアルオープンする店舗に設置して頂きました【製作事例】

はじめに お客様よりカルプ文字を取付後にお写真をご送付いただきました。その際、ブログ等に掲載することをご快諾頂きました。早速ご紹介させて頂きます この度はご協力頂きありがとうございます! 送って頂いたお写真はコチラ! 白いレンガ調の壁に設置し…

【お客様の声】カルプ文字の側面塗装してくれますか?

はじめに カルプ文字の側面塗装は、見た目はもちろん耐久性を高めるためにも重要です。白のままでも良い場合であっても、通常、白色の塗装をします。 今回は、匿名と写真掲載不可を条件に、お客様からの許可を頂いた上でやり取りの一部を公開してご説明致し…

【カッティング文字】制作現場を紹介します!【写真豊富】

はじめに カッティング文字って、簡単に言うとシールなんですが、どうやって作っているのか意外と想像つかないですよね今回は、家紋シールをサンプルで作ってみましたので制作現場を紹介します まずはプロッター お客様からご注文があると、データの確認修正…

【制作事例】カルプ文字は側面を塗装して耐久性を上げています【取付原稿】

はじめに みなさん、取付原稿ってなんなのよ?と疑問に思っていることと思います。取り付け原稿が無いと、文字をバランス良く取り付けることがとても難しいのです。 さらに、白いカルプを使用して製作した白い切文字は、側面白塗装しています。今回、掲載の…