切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

カルプ文字は大きな文字が得意です!軽量安価に製作可能です。

大きな文字看板を作りたいんだけど、金属だと重たすぎて取り付けられないな〜。

それはそうですよね、壁面に取り付ける看板は落下してしまっては大変なので大きな看板では重量って重要なポイントですよね。大きい看板は、重たくなりがちです。

 

しかし、大きな看板でも比較的軽量で製作することができる看板があります!

それが「カルプ文字」です。今回はカルプ文字の製作事例をご紹介します🤗

 

カルプ文字の製作事例写真はこちら

f:id:kanbanmart:20191106092222j:plain

f:id:kanbanmart:20191106092213j:plain

 

文字の高さは390mmです!厚さは10mmです。

表面にはカラーシートを貼っています。そして、そのシートの色に合わせて側面を塗装しています。

お客様より掲載OKとご快諾頂きました!ありがとうございます🙏

 

カルプ文字の重さはどれくらい?

「軽量です」とは言っても、どれくらい軽いのか気になりますよね〜。

そうですよね、カルプ文字ってどういう素材なのかもよくわからないし、重さの感覚が分かりませんよね。

ということで、今回はこんな写真をご紹介します!

f:id:kanbanmart:20191106094638j:plainf:id:kanbanmart:20191106094658j:plain

f:id:kanbanmart:20191106094616j:plain

 

形状 A

高さ 約160mm

厚さ 約22mm

重さ 約42g

 

なんとなく重量感わかって頂けましたでしょうか?😅

お掃除に使う硬めのスポンジ(メラミンスポンジ)をちょっと重たくしたような感じです。(あくまでもイメージです)

 

カルプ文字は大きいのに軽量な看板を製作できます

ということで、大きなカルプ文字看板のご紹介でした。カルプ文字は、屋内・屋外問わず使用可能です。さらに安価に製作することが出来るので、とても人気のある切文字です。

どれくらいの価格で製作できるのか気になる方は、価格表も載せておりますのでご確認下さい。価格表は側面塗装も込みの価格となっております。

www.kirimojisign.com