切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

カルプ文字は側面塗装無しも対応可能です!

看板マートのカルプ文字は、耐久性を考慮して標準で側面塗装をしています。

blog.kirimojisign.com

 

とは言え、屋内での使用だったり、イベントなどで一度きりの使用である場合は「塗装は無しでいいのにな」というお客さまもいらっしゃいます。

そういった場合は、塗装無し希望として頂ければ対応可能です!もちろん、塗装分はお値引きとなります。

 

カルプ文字の素材感はこんな感じ

カルプ文字、塗装しないと側面はこんな感じです。素地です。ふわふわしてるけれど、硬さもある、ちょっと不思議な素材感です。

f:id:kanbanmart:20200130110154j:plain

 

f:id:kanbanmart:20200130110432j:plain

 

写真だけではわかりにくいかと思いますので、動画も撮ってみました。

 

注意事項

カルプ文字を塗装無しで仕上げる場合、屋内限定でのご使用をお願いいたします。屋外での使用は耐久性の面から推奨できません。

予め、ご了承下さい。

 

ということで、カルプ文字の塗装無しも対応可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい👍