切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

ステンレスチタンゴールド金属切文字の製作事例をご紹介します

金属切文字を作るなら、金属感を出したいな〜と思いますよね🤗シルバーもいいけど、お店の雰囲気からゴールドがいいな〜という方も多くいらっしゃいます。

ということで、今回はチタンゴールドの製作事例をご紹介します!

 

ゴールドの切文字です

f:id:kanbanmart:20191204090400j:plain

「叶堂」という金属切文字を弊社にて製作致しました。

ちなみに、このドアを開けると・・・

f:id:kanbanmart:20191204090908j:plain

とても雰囲気にマッチしていますよね!

 

ウッドベースのプレートへ取り付けて頂きました。

f:id:kanbanmart:20191204090411j:plain

 

金属製ですので、光の当たる角度によっては、キラッとしますよ✨

f:id:kanbanmart:20191204090425j:plain

 

実は、今回はお客様にお願いをして設置したお写真をご送付頂きました!

お店の雰囲気や取り付け方など、金属切文字をご検討いただいている皆様へ参考になると思い、開店へ向けてお忙しい時期にも関わらずご協力頂きました。

叶堂様、この度はありがとうございました!

 

おわりに

ということで、チタンゴールドの金属切文字をご紹介いたしました。

金属切文字は素材や仕上げ方法などたくさん種類があります。迷われてしまう事が多いかと思いますので、そういった場合はお気軽にご相談下さい。

 

www.kirimojisign.com