切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤なアクリル切り文字の製作事例です!

はじめに カラーアクリルってどんな感じ?とよくご質問頂きます。今回は、赤いアクリル切り文字を製作いたしましたので、ご紹介いたします! カラーアクリルとは? そもそも、カラーアクリルとはアクリルを塗装して色を付けるわけではなく、アクリル素材その…

桑名市でしゃく銅ブロンズ切文字の浮かせ付け

はじめに 三重県桑名市で金属切り文字の取付施工をして参りました! 早速ご紹介致します 写真はこちら! しゃく銅ブロンズ切文字を25mm浮かせて取り付けています。 ライトを点灯させると、こんな感じ! 浮かせて取り付けているので、影がとってもいい感じで…

三重県いなべ市でアルミ複合板切り文字の取付施工

はじめに アルミ複合板の切り文字は、大きな文字でも軽量なので安全に取り付けられることがメリットです。 金属文字だと重量がありすぎて取り付けられなかったりする場合でも、アルミ複合板であればOKなこともあります ちなみに、デメリットとしては、細めの…

三重県いなべ市にて金属箱文字を取り付けました!

はじめに 三重県いなべ市にて、金属箱文字の取付施工をして参りました! 早速ご紹介致します! 金属箱文字の取り付け こんな感じです! ステンレスヘアラインの金属箱文字で、厚みは30mm(3センチ)です! こんな感じで取り付けてます どうやって取り付けて…

2020年 夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記期間を夏季休業とさせて頂きます。期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。 記 🍉夏季休業日程🍉 2020年8月8日(土)~8月16日(日) 以上 2020年8月17日(月)より通常営業致します。 よ…

金属みたいなアクリル切り文字〜ゴールド編〜

はじめに ゴールドのアクリル切り文字を製作する場合、ミラーゴールドでの製作が多いのですが、鏡面でツヤツヤした感じはイメージが違うな〜という場合もあると思います。 そんなときは、シート貼りでの製作も可能です シート貼りでのゴールドアクリル切り文…