切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルプ文字は2色で仕上げることも可能ですよ!

はじめに 今回は、カルプ文字の製作事例をご紹介致します!お客様には掲載をご快諾いただきましたありがとうございます。 カルプ文字は2色でも対応可能です まずはお写真はこちら 白と水色での製作です! お見積りの記入欄がこの様になっているので、1色し…

金属箱文字の裏側をお見せします!

看板マートによく頂くご質問で、「金属箱文字」ってどうなってるの?というものがあります。 構造とか取り付け方とか、よくわかりませんよね ということで、今回は金属箱文字の裏側をお見せします!! 写真はこちら! 届いたときは、こんな感じです。 上の紙…

MDF切り文字の製作事例をご紹介します!

今回はMDF切文字の製作事例をご紹介します! 今回も製作事例の掲載許可を頂きました🙏ありがとうございます🙇‍♀️ 写真多めですよ😀 ちなみに、ボルトはこんな感じです!👇 実際に取り付ける際は、パイプをかませて取り付けます。 このような感じです👇 接着剤をつけます…

アルミ複合板切り文字の製作事例をご紹介します!

はじめに 大きな切り文字の看板を作りたいときには、アルミ複合板切り文字がおすすめです!安価に製作できる点はもちろん、金属の切り文字よりも圧倒的に軽量に製作することができます。 ということで、今回はアルミ複合板切り文字の製作事例ををご紹介しま…

金属切り文字の製作事例(塗装仕上げとヘアライン仕上げ)

はじめに 今回は、なんとお客さまよりお写真をご送付頂きました! ありがとうございます 看板マートでは商品を送付して、取り付けはお客さまご自身でして頂くことがほとんどです。 製作事例として設置後のお写真をご紹介できることは、とても嬉しく、また製…