切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルプ文字は側面塗装無しも対応可能です!

看板マートのカルプ文字は、耐久性を考慮して標準で側面塗装をしています。 blog.kirimojisign.com とは言え、屋内での使用だったり、イベントなどで一度きりの使用である場合は「塗装は無しでいいのにな」というお客さまもいらっしゃいます。 そういった場…

金属切り文字の取り付けも看板マートで対応可能です(エリア内)

看板マートでは物販だけではなく看板の取付施工も承っております。 基本的に、愛知・岐阜・三重の対象エリア内であれば、施工まで承っております。 対象エリア外の場合でも、施工可能となる場合がございますが、場合によっては物販のみとさせて頂く場合もご…

金属切り文字でキャラクターも製作可能です!

「切り文字」となっているので、文字以外のロゴやキャラクターは製作できるのかと質問を頂きます。 ロゴやキャラクターであっても、製作は可能です! 切り文字で製作できないのは、線幅が細かったりする場合です。それは、文字であってもロゴであっても条件…

カルプ文字はロゴも製作可能です!

よく「ロゴもできますか?」というご質問を頂きます。 結論から言うと、できます! ということで、今回はロゴの製作事例をご紹介致します!カルプ文字です。掲載許可を頂きましたありがとうございます カルプ文字はロゴも製作可能です、の事例 こんなかんじ…

アクリル切り文字の厚さの違いをご紹介します!

アクリル切り文字は、厚さを2種類ご用意しています。 同じ文字で2サイズ製作しましたので、ご紹介させて頂きます。今回の製作事例もお客さまより掲載OKとご快諾いただきました。 ありがとうございます! アクリル切り文字の厚さは2種類あります 看板マー…

ゴールドのアクリル切り文字ならJEWEL SIGNで決まり!

ゴールドの文字看板を作りたい方って多くいらっしゃいます。 例えば以下のような方法があります ・金属切文字(または箱文字)でチタンゴールドを選ぶ ・アクリル切文字でミラーゴールドを選ぶ ・カッティング文字でゴールド(DC0301)を選ぶ 今回は、この中…

あけましておめでとうございます!2020年

新年明けまして、おめでとうございます。 本年も、切文字専門サイトby看板マートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 いよいよ本年は2020年です! 東京オリンピック開催が決まったのは2013年。あの頃は、2020年がまだまだ先の話だと感じていました早い…