切文字専門サイト公式ブログ

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を随時更新させて頂いております!

切文字専門サイトが製作した切文字の参考写真やお客様の声を更新させて頂いております。

2014-04-01から1日間の記事一覧

金属箱文字01

箱文字の製作をさせて頂きました。 こちらの箱文字はサイズが大きくないのでご自分での取付も簡単です。 取付原稿も商品と同梱で届くので、文字の取付位置に迷うことがありません。

カッティング文字01

カッティングシート切文字のサンプルを製作しました。 色によりますが、カッティングシート文字は耐用年数が5~7年です。 (気象条件などにより異なりますので目安としてお考え下さい。) 電飾用のカッティング文字もございます。

アルミ複合板切文字01

アルミ複合板切文字を製作させて頂きました。 アルミ複合板切り文字はアルミ複合板を使用した切文字です。 取付方法は浮かせとベタの2パターンございます。

カルプ文字01

カルプ文字を製作させて頂きました。 こちらのカルプ文字は表面ステンレス風塩ビ(側面黒)仕上げです。 金属文字(箱文字)に比べて安価に製作できる立体文字ですので、 立体文字をお考えのお客様はご検討ください。

アクリル切文字01

アクリル切文字を製作させて頂きました。 店内でよく見かける切り文字としてアクリル切文字看板があります。 アクリルは性質上、熱により膨張することがあるので、室内での利用が向いています。 おしゃれな店内を演出する看板として是非ご検討下さい。